Accessibility
HOMENews-しまだ大井川マラソンinリバティ実行委員会よりお知らせ-【お詫び】第11回大会パンフレットの内容訂正(ふるさと納税枠について)
【お詫び】第11回大会パンフレットの内容訂正(ふるさと納税枠について)

10月27日(日)開催「第11回しまだ大井川マラソンinリバティ」のパンフレットについて、「ふるさと納税(寄附)エントリー」の記載内容に誤った表記がございました。謹んでお詫び申し上げるとともに、下記のとおり訂正させていただきます。

 

訂正箇所

申込期間内100名(先着順)に、島田市へのふるさと納税に2万5千円以上の寄附をしていただいた方へ出走権を進呈します。この寄附金は、寄附金控除の対象となり確定申告により税の還付が受けられます。なお、このエントリーは、一般エントリーが申込期間内に定員になり締め切った場合でも出走権を進呈します。詳細は大会ホームページ(https://www.shimada-marathon.jp/)をご覧下さい。
申込期間内100名(先着順)に、島田市へのふるさと納税に5万円以上の寄附をしていただいた方へ出走権と通常のふるさと納税(寄附)のお礼の品を進呈いたします。(参加料別途)この寄附金は、寄附金控除の対象となり確定申告により税の還付が受けられます。なお、このエントリーは、一般エントリーが申込期間内に定員になり締め切った場合でも出走権を進呈します。詳細は大会ホームページ(https://www.shimada-marathon.jp/)をご覧下さい。