Accessibility
HOMENews-しまだ大井川マラソンinリバティ実行委員会よりお知らせ-大会公式練習会「完走塾」継続のお知らせ
大会公式練習会「完走塾」継続のお知らせ

お知らせのとおり10月の大会は中止となりましたが、7月から実施しているランドマーク様による大会公式練習会「完走塾」については、ご参加の皆さまからご希望をいただき今後も継続いたします。

このランニングクリニックは、100日間でフルマラソン完走を目指すメニューになっていますが、これまでも参加者の希望や相談に応じて、それぞれのコンディション、目標に合わせた個別メニューの提案も行っています。

現在お申込み受付中ですので、お気軽にご参加下さい!大会にエントリーされていない方でも参加可能です。

 

詳しくは、ランニングクリニックのページをご覧ください。

 

走るとき以外はマスクを着用し、マスクを着用していない時は参加者が対面で会話する機会など作らない等、感染対策にも配慮しています。
参加にあたっては注意事項をご確認下さい。

  •  走るとき以外はマスクの着用をお願い致します。
  •  ご参加される方は当日に必ず検温をしてご参加ください。体調の優れない方はご参加をお控えください。
  •  練習会開催2週間前において、以下に該当する場合は参加をお控えいただくようお願い致します。
  1. 37度以上の発熱、咳、のどの痛みなどの風邪の症状
  2.  嗅覚、味覚の異常
  3.  新型コロナウィルス感染症陽性者との濃厚接触
  4.  同居家族や身近な知人に感染が疑われる者がいる
  5.  過去4日間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある