Accessibility
HOMENews-しまだ大井川マラソンinリバティ実行委員会よりお知らせ-【御礼】しまだ大井川マラソンの日2020
【御礼】しまだ大井川マラソンの日2020

 令和2年度大会の開催予定日に合わせて実施した「しまだ大井川マラソンの日2020」では、多くの皆様にご参加いただき、フェイスブック、インスタグラム、ツイッター等のSNSでは過去の大会Tシャツを着用した方々でにぎわいました。
 また、島田市内においてもTシャツを着用してランニングする方やお地蔵さん巡りをする方、Tシャツスタイルでお客様をお迎えする乾杯タウンやおもてなし券協力店舗の皆さまで、島田市は「しまだ大井川マラソンinリバティ」カラーに染まりました。


 本イベントに際し、ご協力いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

 

 事務局では、再び皆様をお迎えできる日を思いながら、次大会に向けて様々な検討を進めています。
 今後とも、しまだ大井川マラソンinリバティをどうぞよろしくお願いします。

 

 なお、オフィシャルタオルのプレゼント応募は、11月1日をもって締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。当選者には、いただいたメールアドレス宛に別途ご連絡差し上げます。